忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばしゅばってますか?
YES I DO!!

こんばんは夜中です。
ちょと落ち着かなくて、こんな時間になっちゃいました。
もう寝るんですが、一言、ばしゅばるってるんだぜ!って宣言したくて。

わたしはとってもばしゅばるが好きです。
そしてそれは、ステキな作品・ご本でもサイトでも、に出会えるお陰です。
でもって、奴らがとってもかっこいいからです。
好きなら好きって言え!このやろーって感じです。
大事にしろよ、こんちくしょーって感じです。

それだけ。ごめん。
PR

こんばんはOTONAです。

行って参りました。………仕事Bさぼって。
ぎりぎりまで迷ってたら、仕事Aの友人(NOT同人・ロックな姉ちゃん)が、
『迷ってるってこたぁ行く気があるってこってすよ?』って言ってくれて、そうか!!と眼が覚めました。
で、さくっと行ってさくっと帰ってきました。

私如きが僭越ですが、イベントご参加の皆様、お疲れさまでございました。
強風の中、朝早くからさぞ大変でいらしたと…頭が下がります。

駅に着きゃあ、新築マンションの展覧会に案内されそうになり、
現地に着きゃあ、大型家電販売の特設会場に案内されそうになり、
(どっちのスタッフにもすっごい笑顔でいらっしゃいませとか言われた…。
そんな事言われてる若い人は一人もいなかった。
ま、この歳で一人で歩いててオンリーイベントに行く、とは誰も見抜けまい!)
会場に着きゃあ、こんなばーさんひっとりもいなくて、本当に本当に一人もいなくて、
はっ!!老眼鏡なんか持ってココ来てんのは私だけだ…と思い至ったら、
妙に焦っちゃって、パンフレットの文字も良く見えず、ブースの番号札も良く見えず、
『I』を捜すのに、Jの前だったか後ろだったか、もう訳わかんなくなっちゃって
A・B・C・D・とか指を折りつつうろうろする始末…。

果ては可愛い若い娘さんトコにスーパー袋を投げつけて、走って帰る無礼ぶり…。
失礼をしたお嬢さんに、この場を借りてお詫び申し上げます…。

でもいいの!ありがたーいありがたーいばしゅばるご本をGETしたから!
読むの!これから読むんだよー!!

ご本を出してくださったサイトマスター様、ありがとうございます!

わたしもさー、あと20歳ばっか若かったら、コスプレするんだがなー。
いかんせん…この歳でするとなると、シドぱぱカグラミスか…ある意味フランか? 

昨日のくだらなくかつちっちぇ愚痴に、メールを頂いてしまいました。
ありがとうございます!!
あんなモン晒して、今思うと本当に恥ずかしいです。たいしたこたぁなかったです。
それなのに、優しいお言葉を頂戴して、OTONAは幸せ者でございます。
だめだめ人間なのに。
色々人様に迷惑かけたりがっかりさせたり…そんな事ばっかしてるのに…。
後日、あらためさせて下さいね。嬉しかった気持ちを直に聞いて頂きたいと思います。

冷静に考えてみると、健康診断の結果なんてぜーんぜん気にする事ないって気づきました。
わたしもよ、って仰って下さる方もいらしたしさ。
皆様よりかなり長い人生、丈夫で健康!!で来たからちょとびっくりしただけでした。
別に貧血になる訳じゃなし、朝礼で倒れた事も、駅で気持ち悪くなった事もありません。
メタボでもなかったし、なんも心配なし!
今度調べて欲しいのは、脳です。脳の機能です。
こっちはまじでヤバそうです。すかすかしてると思います。

健康診断書を食い入るように眺めているおっさんがいると思います。
自分のではない。
愛する可愛い可愛い年下恋人の結果を細かくチェック。
今にも手帳に数値を写しそうな勢い。
キミの健康管理はわたしの務めだな、
ふんふん特に気になる所は…はっ、いかん!赤血球の数値が低い。
ややっ!やはり痩せすぎではないか!だからちゃんと朝食を摂れと言っているのに。
バルフレア!バルフレア!ちょっと来てくれ。
で、何もなかったな?何がって…検査の時だ。
必要以上に身体に触れられたり、下着も脱げと言われたり、メルアド聞かれたり、食事に誘われたりしていないだろうな?!
あああ~一緒に着いて行けば良かった…。とか今更な心配してげっそりして、
アンタ自分の心配しろよ、ひでー顔色…とか言われてる。
だいじょぶ、だいじょぶだよバッシュ。
どっちかって言うと、可愛い看護師さんにメルアド聞いたり名前聞いたり、レントゲン室でオレも脱ぐから一緒に脱ぐ?なんて誘ってんのは…あんたの可愛い恋人の方だからね。
多分だけど。

ごめんなさい。
愚痴は書かないって心掛けて宣言してるんですが、愚痴しか思い浮かびません。
以下思いっ切り暗いし愚痴なんで………ばしゅばってないんで………












健康診断の結果が出ました。判定は、まさかの『C』
どの項目もAなのに、たった一項目がCだっただけで、総合判定C。

仕事は只今AB二本立て。
どっちも不況のため業績が思わしくなく下っ端締め付けに入ってます。
ちゅーてもたいした仕事ではないので、締める所は出勤率。
仕事Aは出勤率が低い人から派遣切り。仕事Bは欠勤率がもろ給与に響きます。

なんかこう、最近ばしゅばれません。
10行位書くと、このペースだとあと3時間位かかる…。
ここに書いてる短ーいくだらなーいお話ってほどでもない萌文ですら書き終わらない…
って思うと、もーいいや、となっちゃう。
睡眠摂らないと仕事に影響が出ちゃう。身体が本当に持たなくなったし
何よりアタマが持たなくなった。

更に!こっから思いっ切り今まで以上に愚痴なんだけど
カゾクが映像萌になりやがって、しょっちゅ映画やら何やら観てる。
貧乏なんで同じ部屋で過ごすしかなくて、横で映画観られると…ばしゅばれない。気が散る。すっごく。

因みに判定Cの項目は血圧。
低過ぎる、普段普通に生活してるの?出来てるの?何食べてるの?
これからは、立ったり座ったり歩いたり。なんでもゆっくり動きなさいって言われた。
まさかこの歳になって、ゲームの登場人物萌であんま寝てないんですとも言えなかった。

ちゅー訳で、仕事Bが終わるまで、ぱっとせんままです。
折角お寄り下さってもなんのおもてなしも出来ず…無礼をお許し下さい。
鳥さん萌とか4年後萌とか、キッチン萌とか、ブームが去っても書けたらUPしたいです。
ちょと日常語らせて頂きます。

ついに仕事Aに同志発見!!まったくの別ジャンルですが。20歳以上年下ですが。
前からFF12の話やらFF13のエリクサー話やら、なんとなく匂いは漂っていたのですがお互い核心に触れる事はなく今日まで至っていた訳です。
が、先日私の持っていた文庫本⇒厚いですねー○極ですか?⇒この人の奥さんって○野不○美でしたっけ?⇒十二○記好きですか?⇒麒麟ってやばいですよね(この辺りから仄かにある種の香りが漂い始める)⇒どの王もいいですよね⇒麒麟との組み合わせがアレですね(この辺から探り合いが始まる)⇒アレっつーたらアレですか⇒まぁなんて言うか萌っちゅーか⇒そうですそうですその言葉です⇒なかなか続きが出ませんよね⇒待ちきれませんよね⇒(向こうがぼそっと)同人で萌を繋いでるんですよ⇒は?今なんと?!⇒あ、だ、だめですか?⇒いーです!いいんです!好きですその言葉⇒手を取り合って同人誌持ってるんですね?持ってます買ってます!!
と、ここまでが昨日の流れだった訳です。
そして本日休憩中にPCの話になった時、うっかり私が忍○ツールが調子悪いって口を滑らしちゃったんですね。そしたら、ブログ形式は好きじゃないんですよーなんて彼女が返して来て、
なんつーか、彼女もサイト持ってた訳です。但し異性CP。
正直に言いますがRなんですよ、って眉を顰めているんで、だいじょぶです!私はこの歳で腐ってます!って告白。
以後、うちのサイトのアクセスは一日片手です!とか私なんて拍手取っ払いました!とか楽しい話で大いに盛り上がりました。タグの事も色々教えてもらいました。私の僅かな知識はどうやらかなり古い事が判明。
なんかもう、今すぐ帰ってHPいじりたい!会社で更新したい!とか大騒ぎ。
そして同人誌処分と自分のPCのデータ消去の必要があるので、死ぬ時は自分の部屋で死のう!と誓い合いました。
うっかり妙な所で妙な死に方をして、部屋やらPCやら調べられたら恥ずかしいから。
お互い自分がどんなジャンルかは言わない所が奥ゆかしいと言うか、恥ずかしがり屋さんと言うか、見られちゃ困るぜ、なしょぼいサイトやってる(と思ってる)んだろうな~と思えて、そんな所も意気投合。
ま、私はばれてると思う。前からバルフレアバルフレアって彼女にだけは言ってたから。
聞かれたらもちろん答えるぜ、堂々とな!
なんら恥入る事なし!私的には!
こんにちは。会社です。 
まず、優作。松田優作。間違ってました。 
嵐はみんな二十歳越えだとな!もっと子供だと思ってました…。 
そして妻夫木くんですが。一夜明けた今思うとバルフレアと言うより、息子として、もしくは娘婿としていいな、って観点での人選でした。やっぱバルはバルフレアだけ! 
更にしどぱぱは原田芳雄でも可。 
以上、昨日の日記を訂正させて頂きます。

ハルム………鹿賀丈史が髪を白く染めて
アーシェ……天海祐希の若い時
ヴァン………私が見分けがつかんジャニーズの誰か。嵐あたりか?
バッシュ……とあるサイト様のブログで以前紹介されていた米国の(通販の?)モデルさん
パンネロ……森下悠里
フラン………ビヨンセ
アルシド……ある意味松田勇作(がその気になって思いっ切り演技してくれたら)
リッキー……オダギリジョー
エルザ………叶姉妹の妹の方(の乳)
レダス………ユルブリンナーの若い時
ヴェイン……阿部寛。最後は牛
シド…………ショーンコネリーの若い時
ラーサー……子供はわからん。じゃにーずのちびっこの誰か
グラミス………津川雅彦

そして、そしてバルフレアは…私情を抑え、更に敢えて日本人で捜すと…妻夫木聡……なんだが惜しいかな身長が足りないんだよ。
因みに彼を芸能人として好き、な訳ではありません、念のため。今、あくまでプロ(?なんの?)として見たら、の話です。
以上、FF12実録だったら誰にする?!OTONA編でした。
御不快に思われた方…いらしたらごめんなさい。
更に最近の人を知らないので…ちょとわかりにくかったらごめんなさい。

鳥さん萌のお話が仕上がらなかったので、逃げに走りました。

そして、相変わらずここが変で、昨日はお話書きかけ途中でぶっちんと切断されました。
おとといの日記もいじってたら消えました。
正直、不貞腐れてます。変えようかな、他のブログに。

 

すんまへん、動物好きですOTONAです。こんばんはです。
一番最初は犬好きだったのですが、大人になってから猫に接する機会が増えて猫も好きになりました。
それから転がる様に色々な動物好きに。仔ヤギやじーさん羊が大好き!ウォンバットも○。
それでもごく最近まで、鳥だけはだめだと思っていました。
足。それと嘴の付け根。これがイカン。
だったのですが…今の住まい(多摩地区/5F)に住んでからは、
野鳥を何種か見かけるようになり、いつのまにか鳥も好きになりました。
で、今日はおかめいんこ?だるまいんこ?の動画を見て、かなりやられました。
ブログにご紹介、って出てたので行ってみた訳ですよ。
知らなかったのですが、あいつらアタマぐりぐりとか撫で撫でしていいんですね!
飼い主さんがよしよしってするとすりすり甘えて来て、そりゃもう可愛いのなんのって!!
あんなに触っていいとは知りませんでした。可愛いじゃないかちくしょー!

で、萌へ発展、途中で挫折。
出来れば明日中になんとかしたい。

拍手ありがとうございます。
もしかして…拍手お礼の続き、つかそんな感じの物を期待して下さってのぱっちんだったら
申し訳ないです…一個で…。なんとかしなきゃだな……。

いつもの事ですが、取り留めもなく書き殴り、放置して寝ちゃいます。
さらば!
こんばんはOTONAです。

なんでも戦争になるっちゅう噂が噂を呼び、新聞ネタになったらしいです。
そんな噂を耳にしました。

大変な事になっちまったぜ。って少しは空賊も反省……するかと思ったけど、違うらしい。
だらだら甘えてるらしい。ぬくぬく暖められているらしい。
どこでかは…多分あちこちで、だと思う…。
みんなが家にご飯を食べにくる可愛コちゃん、って思ってるのらネコさん。
実はあちこちで可愛がられて、かなり良い暮らしをしているとみた。

そんなバルフレアがいいと思うの。
いや私が。勝手に。
更に2行上の「そんな」ってどんななんだろ?
眠過ぎて自分で何言ってんだか訳わかんない~ねーむーいーーーーー!

こんばんは、OTONAです。

昨日の馬鹿4人+クールなヴィエラ+かっちょいい空賊計6名の会議話に
笑った、というお言葉を頂きましたです。
ありがとうございました!そのお気遣いが優しさが有難くも、勿体なくも…うひゃひゃーです。
なんだかなーこんな話をなーと不安に思っていただけに、うれしかったー。
本当にありがとうございました。

で、戦争は避けられないようです…。残念ですが。
この残念は一般ピープルが残念がっているのであり、当の2名は大まじめ。
更にへらへらしている無責任な当事者が若干1名、です。
年上くそ真面目な恋人をもう少しからかうか、甘えて宥めて丸く収めるか、お迷い中でいらっしゃいます。
済みません…ウチの空賊我儘なもんで…。

今日はちと眠さの極限、なので明日にでもその悲惨な様子を皆様にレポートしたいと思います。
レポーターは…こーいうのが得意かつ好きなあの人、になると思います。

ではでは、今夜はとっとと、休ませて頂きますー。おやすみなさい。

[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]