忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、OTONAです。

昨日の馬鹿4人+クールなヴィエラ+かっちょいい空賊計6名の会議話に
笑った、というお言葉を頂きましたです。
ありがとうございました!そのお気遣いが優しさが有難くも、勿体なくも…うひゃひゃーです。
なんだかなーこんな話をなーと不安に思っていただけに、うれしかったー。
本当にありがとうございました。

で、戦争は避けられないようです…。残念ですが。
この残念は一般ピープルが残念がっているのであり、当の2名は大まじめ。
更にへらへらしている無責任な当事者が若干1名、です。
年上くそ真面目な恋人をもう少しからかうか、甘えて宥めて丸く収めるか、お迷い中でいらっしゃいます。
済みません…ウチの空賊我儘なもんで…。

今日はちと眠さの極限、なので明日にでもその悲惨な様子を皆様にレポートしたいと思います。
レポーターは…こーいうのが得意かつ好きなあの人、になると思います。

ではでは、今夜はとっとと、休ませて頂きますー。おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]