忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、元気かな~?
わたし?もっちろん元気でーす!
歯?抜く訳ないじゃん。
そんな危ないコト、する訳ないじゃん、もうおばちゃんなのに。

ちゅーコトで、本日の抜歯はなし!なしなし!
以下私信度90%:
前回抜歯診断を下した野暮ったーい、にいちゃん医師はいなくて、
本日私を診察して下さったのは、つけまつ毛も艶やかな、今風おねーちゃん医師で、
ちょっと判断つきかねますねー、残せるだけ残したいですよねー?
こうスパっといっちゃってるんなら抜くんですけどねー、
とか言いつつなんか色々してくれて、来週この結果で判断しましょう、って事になったのさ!
取り敢えず、取り敢えず免れた。
来週の結果次第では、もうしばらく…そうね、2年位は抜かずに済むかも知れん!
もうこの先生について行くしかないって思った。
うっかりまたあのにーちゃんだと、抜きましょ、やっぱ。なんて事になる危険があるからね。

ちゅー事でご心配かけました!!
(こんな馬鹿なねーちゃんですまない…しかも事の顛末はココ見ろとか…ごめん)

つまりさ、結果次第では来週抜く、んだよね…冷静に考えると…そういう事だよね…。
そんなにはしゃぎ回るほどの事では、ないんだよね。

見かけとは裏腹に、かなりチキンな私はほっとした途端緊張がどっと解けて、
診療室からバッグも持たずに出てくる始末。
ぎゃるせんせーが追いかけて来てくれた。
帰りの道では虚脱感でふらふら…今日はばしゅばらずに失礼致します。
すまんね、おばちゃんの自分語りで…。
また明日ねー!またみんなでばしゅばろーねー!←なんだかんだで上機嫌らしい…。


PR
こんばんはOTONAです。

今夜はちと、はろうぃん⇒仮装⇒仮の姿⇒ホントじゃない姿⇒好きなのに嫌いな素振り、と連想しました。
バッシュとバルフレア、どちらが本音を隠すのが上手かなぁ。
二人ともすっごく上手くて、でもお互い相手の前では気持ちばればれ、もいいかもしれん。

あの二人仲が悪いって感じじゃないんだけど…気が合わなそうだよね。
そうねそうでしょうとも。
正反対ですよね?
うんうん、一緒にいる所想像つかないよな。
そうねそうでしょうとも。あの堅物朴念仁元将軍と売り出し中の空賊よ?合う訳ないわね!
元って…アーシェお前がそれ言っちゃちょっと可哀そうじゃない?
いいのよ!って言うか今更お前はやめて。
そうだよヴァン、今はアーシェとバルフレアさんが合うかどうかの話じゃないんだよ。
あ、あらパンネロ、私は別に…
そっかそうだよな。バルフレアはアーシェの事なんとも思ってなさそうだよな。
ちょ、ちょっと待って頂戴!一応公式ってモンがあって…
だから今はおじさまとバルフレアさんが気が合わなそうって話題だから…。
そ、そうそうだったわ。
ま、なんにしてもあの二人が二人っきりで話してるのなんて見た事無いよな。
そうだね。話がないのかもね。
話題もないし、共通点もないし…。
話す必要もないんでしょ。
とかメンバーは騙されてる。
フランだけが
(二人っきりの時、話以外にもする事があるでしょうに…)とか思ってる。

肝心の二人は、二人っきりになると、挙動不審。
意識してないぜ!って意識しまくって妙に親しげに振る舞うばるちゃん22歳。
元将軍は危うきに近寄らず大作戦敢行。その癖隙を見て視姦。スキャンしまくり。
何が何だかの内に、気づけば同じベッドで眠るだか何だか状態であろう。

……こんな馬鹿な事、夜中の2時に入力していいんだろうか……。
こんなつまらん事考えるより、睡眠摂る方がいいんじゃなかろうか…。
オレオレ、え?なんだよココでオレっつったら決まってるだろ?
元気だった?
ん~こっちはちょっとヤバい事になっちゃってて。え?いやたいした事なんだけど。
繁忙期、初っ端から歯の根折れてました事件勃発。今週木曜抜歯決定。
そのせいか毎日アタマ痛くって、でも仕事AB両方休めなくって。
連続出勤スタートしたばっかだってのに既に疲労度ピーク。この先8週間が思いやられるぜ。
ついでにPCの調子が悪ぃ。
キーボードの反応は遅いわ、カーソルはつるつる逃げるわで、
今は別のPC無理やり借りてココに来た。
あー歯の治療と新しいPC買う金と、ついでにちょこっとゆっくり身体休める金がありゃぁ、
オレもゆっくりサイトやるんだがなー。
ん~そう?じゃケータイ持って銀行来てよ。あ、切るな。そのまま。そのまま銀行。
で、着いたら番号言うから、口座の。
ほんと悪いな、助かる。
アンタしかいないんだよ、こんな事弱音を吐けるのって…。

しめしめ。
これ読んだ全国の心優しい数名の勇者様が、バルフレアが困ってる!大変!お助けしなくちゃ!
って騙されて、じゃんじゃんわたくしOTONAの口座に送金してくる事を夢見て……
明日も出勤します。
ばしゅばってなくてごめんなさい…。
もう眼を開けてらんないの…すまないー。


先ほど…2時間ばかしかけてココに書いてたお話が、突然消えてしまいました。
あと3行程で終わりだったのに。ばすっと。
なんでか急に画面が消えた。
忍者ツール、絶対おかしいよ…。
明日も仕事なんで、再TRYせずに寝ます。
かなりショックを受けてます…。
2時間返せ。
この時期の睡眠時間はすっごい貴重なんだよ、値千金なんだよ…。

こんばんはーOTONAですー。

冴えないおばちゃんな私ではございますがなんと【おれとも】が!
おれとも=折れ友。
歯の根が折れてる、そんな共通点が友情の証のお友達。
名乗り上げて頂き嬉しかった!!妙に!!
多分、多分だがわたしらの歯の根はばしゅの呪いで折れたんだと思うよ…。

どうも最近元将軍の扱いが今まで以上にぞんざいかつ酷い事inこのサイト、になってきちゃって、
はぁはぁしてる変なおっさんから、頭の悪ーいだめな人に、将軍どんどん成り下がり。
なんでだろう。
ゲーム初期では、ばっしゅとばるのどっちにしよ~OTONA迷っちゃう~、とか思ってたのに…。
カゾクにまで相談して、年齢的にこっちだろ、なんて元将軍を推薦されてたのに。
前にも書いたけど、ばるの容姿性格、どれも好みじゃ全然ないのに~。
その点、ロン毛、物静かな物腰、大人っぽい声振る舞い、どう考えても元将軍は好みなのに~。
それに、かっこいいからウチの大事な三男坊をお任せしてもいいわ、って判断したのに。
お似合いの二人!素敵!!って思って始めたサイトなのに…。
本当に本当に、なんでだろう。
ま、(私だけだろうけど…⇒)おもしろいからいいんだけどさー。なーんかちょっとねー。

余所様のかっこいいバッシュ見て、ウチの甘ったれが指咥えて
あー、いいなぁ。かっちょいいし、大人らしくて頼りがいがあるし。
ちっとはアンタもいいトコ見せてみろよ。いっつも余計なモンばっか見せてんじゃねーよ…
なんてぼやいてるよ。
ばしゅはいいの、大満足。
いいぞ、バルフレア!
可愛い可愛い我儘甘ったれで結構!むしろ望む所だ!どーーんと来い!
とか張り切ってるよ…
って、ほらね?なんだか妙なおっさんだよねぇ。いやーねぇ。
かっこいいバッシュ…断念。
ウチは変わらずだめばしゅで行きます。
それにばる、あんただって余所に比べたらだいぶダメダメなんだから、
そこんトコ自覚するように。

あらやだ……ってコトは二人お似合いなんだ、やっぱ。

むかーし昔のりーまんパラレルUP作業をしてみました。
もうてっきり晒してると思い込んでいました。
ウチの馬鹿ばしゅばる設定ご案内的なやつ。最初のコレを置いとかなきゃ、なやつ。

復刻作業もあと少しで終わり。
ある意味物凄く思い入れがあるんでてが付けられないのと、
気持ちはわかる、わかるんだがいかんせん…的な読み返すのも恥ずかしい、けどちゃんとしたいな、てのが一つと、
あと、あと…あれだよ途中で放ってある連載のやつ。
あと2、3話で終わるってわかってんのに書けなくて放棄しちゃったやつ…。

作業しながら、なんだか今も全然成長してないなーと思った。
ばしゅばるの二人が、ではないよ、私。
文章がへたなのは、そしてつまらんのはいいの。良くないけど。
なんかおんなじ萌え点で結局うろうろしてるだけなんだなー、わたし…って思って。
でも、ま、いいや。よくないけど。

良くないっちゃ、明日からの連続出勤がものすごーく良くないと思う。
しょぼくれたばーさんの健康面、精神面で。
次の休みは…遠過ぎて見えないよ…涙でかすんで見えないよ…。
こんばんはOTONAです。
昨日は仕事で疲れちゃってさ、ビール飲んでさ、寝ちゃったよ。

今日はお休みだったので、頑張って、
①歯医者に行きました。
 買い物に行ったらスーパーに引っ付いてる歯医者が営業してたので行きました。
 歯の根が折れてるそうです…我慢強いですか?って聞かれたよ…。 
 よくここまで我慢してましたね、って。痛かったでしょう、って。
 違うんだよ、我慢してたんじゃなくて歯医者に行くのが怖かったんだよ…。
 で、抜くから次回の予約はこちらから指示はしません、心が決まったら来てくださいって言われた。
 ………行かねーよ、ばーか!!って思ったけど、言わないでやったぜ!
 有難く思えよ!!
 仕事と相談して決めます、そして抜きます…。今年中に…。

②拍手お礼やっとやっとつけました。
 昨日とかも、拍手ぱっちん頂いて、本当に有難うございます。
 絶対自分じゃないって分かったので、堂々と上を向いてお礼をお伝え致します。
 ほんとにありがとね。うれしいです。
 そんなお礼の気持ちをいっぱい込め…ては見たんだけど、
 いつも通りのしょぼい尻切れトンボ話になりました。
 
③ちゅー事で、でもないのですが、買い物に行った。
 久し振りにスーパーに行って食材を購入。これから夕飯を作る。
 そんな事が頑張った行動の範疇に入るほど、この一週間家事をなんもせんかった。
 今朝起きてみたら、出勤するカゾクが洗濯を済ませ、トイレ掃除をしていた。
 今日はそんなカゾクの誕生日…。どうなんだろう、誕生日にトイレ掃除させられる…つか、
 せざるを得ない、そんな生活を強いられる彼の人生。
 ま、好きでやったんだろーし、自主的にやってるんだからいーけど。
 ………わたしら、ホント男女が入れ替わってたら良かったと、最近強く思う。
 誕生日のディナーには、ソーセージを炒めて、豆腐でも切ろうかね…。
 めんどくせー!

入れ替わり…22歳のばしゅと36歳のばる…あり得ん、却下。
空賊のばしゅと解放軍元将軍ばる…あり得ん…。
甘ったれ将軍…許せん!

どうも冴えない日記なのは…歯が痛いからだぜ!いえあ!
歯の根は折れて何年も何年も経ってたんだぜ!
折れた理由は不明だぜ!
さらば!

こんばんはーOTONAですー。

ちっとへろへろ、但し酒にあらず仕事だよーん、で本日はご挨拶のみ伺わせて頂きました。
すぐにお暇致しますので、ほんと、もうお構いなくー。

拍手ぽっちりん有難うございます。
数日前と昨日と、どこのどなたか存じませんが、励まされました、ありがとうございます!
で、今心配なのは…自分じゃないだろーな、って事です…。
うにゃうにゃHPを弄っているんでそん時うっかり自分で押してて…それなのに
うっわー拍手届いてるじゃーん!!やっり~なんて喜んでたりしたら悲し過ぎです。つか馬鹿過ぎ。
でもでもBUT!もーしかしてどなたかが…かも知れん!
そう思って嬉しい気持ちをお伝えしたく。
THANK YOU!でございました。

本日はこれにて失礼致します。
自分トコではございますか、お邪魔致しましたー。
こんばんはOTONAです、寒いです眠いです。

今日はちょと、昔の作品UP作業をしてみました。
そんで作品中に昔の日記からの抜粋なんかもくっつけてみました。
うぉすがTI-CANになったのにもひっつけてみました。

ご興味がおありの方、読んだってや。
おばちゃんがちんこい眼こすりこすり睡眠削ってやったんやで、
そら、あほらしーて、物悲しーて、読むわなぁ、え?どうよ。

な、気分でいっぱいです…作業中当然読み返す訳ですが、しょぼい話ばっかで悲しかった…。
台風一過、穏やかに更けゆく秋の夜長かな…
こんばんはOTONAでございます。
事前の報道が物々しい台風18号でしたが、皆様ご無事でいらっしゃいますか?

わざわざ年上彼氏が、その親友に頭を下げて借りてくれた
高級ブランド傘が強風で折れちゃった、なんてヒトはいませんか?

冗談はさておき、皆様に何事もなかったように…と、願っております。
トラブル発生なさった方、心よりお見舞い申し上げます。

ところで、
『薬屋でまじめに真剣に選ぶ質問するばっしゅ
他の男にお姫様抱っこされちゃうばる
一緒に風呂?!ち、ちゅー?』

唐突ですが、本日ケータイのデータ整理をしていたら、テキストメモコーナーにこげな一文が…
だいたいわたしの萌えメモってこんな感じなんですが、
いくらなんでも、これはさっぱりわかりませんでした。
一語一句この通り、修正してません。
こんなモンが自分のケータイに保存されてたと思うと遣り切れません…。

そのデータファイルにはこの文のみが保存されていました。
つまり、普段そんなトコ使わない訳ですね。
わざわざそこを使ってまで残したって事はよっぽど萌えだったんだろーとは思うのですが…。

バッシュが薬屋で何を選んだのか、知りたい!!何?なんなのバッシュ!
あんた、何を迷ってたのー?!気になる~。

なんでバルがバッシュ以外の男に大人しくお姫様抱っこされてるんだか、
なんでわたし(とばっしゅ)がそれを許したのか知りたいよ~。
つか、他の男って…誰やねん!!気になる~。

そして、一緒に風呂って…誰が?それによってだいぶ話は変わると思うの。
ばしゅばるだったら別に日常茶飯事。
アルシドとバルだったら…お互い下心ありありだな…。
ラスラ様とミゲロさん、だったらびっくりしてケータイにメモっちゃう気持ちがわからなくもありません。

さらに、ち、ちゅーって…キスの事でしょうか…だとしたら、キス位でなんでこんなに驚いてるんでしょう?

そしてこの一連の文は一つのお話、なんでしょうか?
だとしたら……って無理!!無理無理!これ一つの話にまとめんの無理!
だいたい何がなんの事やら、どこが萌えだったのかさーっぱりわからん!
誰?!これ書いたの?!何が言いたいのかはっきりしなさーい!

しかし、一度メモって忘れると、
こうやって突然出てきて驚いて、
書いた時と発見した時の2回楽しめてお得……って程じゃないか。
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]