忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、唐突に野暮用で外出しちゃったので、疲れ果てております…こんばんはです~。

出かける前に、お化粧しようとしたら、アイラインがなかった…。
私の顔ってば、本当に地味で残念な造作なんで、ひかなきゃお化粧する意味がない!って位にアイライン必須なのに…。そー言えば旅行先でアイラインが出なくなって捨ててきちゃったんだった。
しょうがないんで、郵便局で貰ったサインペンで上瞼の縁をぐるって書いて外出しちゃったよん。
この歳で、こんな事してる人はいないだろーなーって思う事をいっぱいしている私だが、
今回のマジック=アイラインは、どうでしょう?
わりと高校生のお嬢さんあたりはやってるかもね。

以下、拍手お礼です。
対応ご不要とのお言葉を頂いておりましたが…嬉しかったので。
御迷惑でなければ良いのですが…。
PR

明日は出勤、らららんらん。泣いてないぜ、ちくしょー。

ところで、なんかが8になったら、画像にマウス乗せると出る案内文字?なんつーの、そんな奴。
アレが出なくなってしまうって、皆様ご存知でした?
先日気づいて直してみました。でも直すと8以外のなんかだと見れなくなっちゃうのかな?
いちお、7は見れると報告してもろたんですが…。
もうさ、ついていけんよおばちゃんは…どこがどうなっているのかさっぱりわからん!
その点、ブログって楽でいいやね。

ちょと、残業だなんだで時間がとれず、今日はこんなへぼい文章書き殴って…つか入力ぶっ込んで
失礼させて頂きます。
ばしゅばってなくて、心苦しいです…すまない…。

はんれ、まぁ。
あひるに拍手…を…頂いてました…。
びっくり!!ありがとうございます!!

いや、しかし世の中には、お心の広い方が…ありがとうございます。
こんばんはOTONAです、みかけに寄らず、動物好きです。

あひる…御不快でなかったでしょうか?オチがつまんないのは眼を瞑って頂くとして…。
見て下さった方々、いらしたらなのですが、すまない。
trやtdを散りばめて作ってみたのですが…ちゃんとご覧になれましたでしょうか?よくわからん…。
バカバカしくて、ちっとも将軍でも国の英雄でもなくて…不愉快だった方、ごめんなさい。

ばしゅばるの二人は、いつの間に俺達こんな仲に?!なんて感じでもいいかなー、と
常日頃考えている私な訳です。

目覚めれば、横に髭面…伸ばした指先に、触れたのは中年おやじ…。
なんでオレ、こいつの隣で寝てるんだっけ?みたいなばる。

あり?なぜ俺は一生懸命この空賊のご機嫌取ってるんだ?
なぜ必死になって皮パンツを脱がせているのだ?みたいなばしゅ。

ばっかだなー、あんたら二人運命なんだよ。
星屑の上にちょこんと乗って、宇宙の果てから地球に飛んで来たその時から求め合う二人だったんだよ。
何度生まれ変わっても、何に生まれ変わっても、求め合うように出来ているそんな生物、DNA。

で、で、まぁその…あひるになっても…愛する人を探しているんだろーなーって、
まぁ…おやすみなさい…。
こんばんはOTONAです。

2泊3日の旅程をこなし、ふらふらと帰宅致しました。
お蔭様でたいした事もなく、無事に帰宅できて、本当に良かった…これもひとえにココをご覧下さる皆様のお陰と感謝しております。
思ったより帰宅が遅く、もうへろへろ。
取り合えずこんばんはだけでもお伝えしようと…。

旅行行ったのは3年振り、らしい。記憶にないけど。もう2,3~7年位は全部この前、だから。
今回の旅の目的、睡眠は楽々クリアー。
そして、終わってみたらば動物とのふれあいてんこ盛りの旅だった。
羊にもヤギにも犬にも激しく求められて、私の本来の恋人はこのコ達だったんじゃないかと、
前世で深い仲だった恋人同士が生まれ変わり、こんなばーさんと羊になって今まさに劇的な出会いをしてんじゃないかと、そんな事を信じてしまうほどに、妙に懐く奴等に心奪われたよ…。
離れるのが辛かった…。
初日から最終日の今日まで、あちこちのヤギにもてまくるばーさん…。
ある意味、幸せな人生と言えよう。

で、まぁ、そんなこんなで楽しかったおやすみはおしまい。
あ、もちろんこの休み中、ばしゅばってました。
こっそり一人で…は当たり前か…なーーんも関係ない妙なトコロで。
明日からまたばしゅばります。
…今、全部消しちゃった…。頑張って、改めて! 
こんばんは~OTONAです。事件発生致しました。しょぼくれた旅行にふさわしく、しょぼくれた事件発生。大浴場に蛇君出現。男性スタッフが捕獲に参ります~、皆様一度脱衣場まで上がられて、何かお召しになってお待ちください~、ってなって、蛇君はトングみたいのに挟まれて、ご退場でした。一番驚いたのは…その間堂々とまっぱで捕物帖を一番前で見物していたおばさんがいた事です。 
実は最初は蛇君は、OTONAの横でふらふらしていたんですね。そしたらまっぱおばさんが『そこの人!蛇よ!そこ蛇がいんのよ!』って叫んで、そしたら横にいた若い娘さんが、すって立ち上がり、かぽって洗面器かぶせて、その後何事もなかった様にシャンプーしてて、カッコ良かった。殿下を想像した。誰か先に出た人がスタッフに連絡したみたい。まっぱおばさんは、まっぱで女性スタッフに蛇が侵入するような造りなのっ?このホテルは!ってクレームつけてて、おもしろかったけど…着替えてるの見たらすっごく高そうなブラしてたんで、負けたと思った。 
…もう眠いし、ケータイ入力はイラつくんで、今日はここまで!また明日~!
こんばんはOTONAです。

今日はしなきゃ良かった…なコトをしてしまい、尚且つ、なんだかんだで元気ないです。
なんつーか、こんなバカなばーさんは、もう穴でも掘ってそこに潜って余生を遅れや、
な?おばちゃん?な気分。
穴に潜る、までは行かなくても、せめてせめてなるべく世間と関わらず、つまりこんなコトやってないで
ひっそりと一人朽ちてゆくべきなんじゃなかろーか…な気分。

もう寒くなってきたから、早速思考が冬バージョン。
こんな気分なのに…明日から旅行…2泊3日…。

ちゅーことで、ちょっくら行ってきます。
行きたくない訳ではないけれど、何かイカン事が起こるような、そんな予感。
つか、起こるだろう、起こるとも。
だってこんなにバカな私が日常生活以外の事なんかしたら絶対失敗する!
まず間違いなく腹イタ。これは必至。
そして、なんか壊すか失くすか間違えるか、するであろう!
カネ使った割には、こんなモンか~な旅になるであろう!
つか、カゾクと絶対2,3回は揉めるであろう!我儘合戦in甲信越になるであろう!

でも、ま、行ってきます~。
遠足はおうちに帰るまでが遠足、なんで無事に帰宅する事を目標に頑張ります。
皆様はステキな休日をお過ごしくださいねー。
こんばんはOTONAです。
今夜のテーマはすれ違い、です。
エンディング後もう二度と会えない二人萌え、ってのが定期的に流行ってるんですが、あ、俺設定OTONA脳内限定なんですが。
そうは言ってもハッピーエンド推進派のOTONAとしては、ない頭絞って転生巡り会って愛再び説を唱えている訳です。ずいぶん前の日記にも書いたな…この話。
で、今またブーム到来!来た!俺の時代!俺限定、俺一人に俺の時代来た!!なんですね。
前置きが長くなってしまいましたが、つまりこーいう事です。

通勤電車かなんかで、反対側の上り車両のドア寄りに、緑の瞳の長身の青年を見かけて眼が離せなくて、
じっと見てたら向こうもふっと視線を上げて、びびびっと見つめ合って、でもでも電車はそれぞれの方向に発車しちゃう、とか。
季節外れの黒揚羽。大きな羽根に碧の文様が眼に鮮やかで、ふらふらこちらに飛んで来るのを息を止めて見つめていたら、向けた掌に羽根を休めてくれる。そっと乗せたまま家路についたら、部屋に帰った時は息絶えてて、何故だか泣けて泣けてしょうがない、とか。
近所の大型駄犬が、いっつもいっつも脱走して、人ん家の庭に不法侵入して、オレの部屋の窓の下でじーっと座ってるんだよな…。明日はオレの結婚式。この家出てってもこいつは座ってんのかな…とか。
青と緑の車が猛スピードで交差点に進入してきて、あっという間に衝突、大破。救急車にレッカー車に消防車も2,3台。もちろん警察も来て大騒ぎ。救急車で運ばれた金髪と茶色い髪のそれぞれの車の運転手は、奇跡的に無事だったらしい…けど救急病院がいっぱいで一緒の病院には入れなかったらしい、とか。

なんか…そういうの。
そんな事を考えながらちんたら熱出したりしてたら、もう…9月なんだね。
秋はばしゅばるにぴったりの季節!!
何故だかそんな気がする今日この頃のわたくし、でした。

そして…
今日の夕刊広告写真は…がっかりだった。
こんばんは、OTONAです。

A日新聞を取っていらっしゃる方、いらっしゃいますか?
昨日と今日の夕刊の一面、右端の広告写真。ご確認下さい。あ、触っちゃだめだめ。
あれ、わたしのですから。
いや別に制作に関わったとか、そーいうんじゃなくて。
あの男の子達、わたしのですから。
顔はどーでもエエの。
どっちにしろ、脳内でばるちゃんに変換してるから。
で、もう一度言うが、あの子達、わたしのです。
正確に言うと、現代パラレル甘ったれ上品三男坊ばるは、あーいうファッションでいて欲しい…。
そんなおばちゃんの夢が詰まった写真であることよなぁ、と、ま、そんな意味つか。

何を見ても脳内でバルフレアに変換…。ある意味パラダイスではある。
バハムート陥落後の某ジャッジマスターの如し。
初めはマトモに月の光に、梢のざわめきに、花の香りにキミを想うよ、バルフレア…とか言ってたのに、
2か月経ち3か月経ち、いつの間にか空賊バルフレアのWANTED!の張り紙も消え、
バハムートの残骸は、廃墟マニアの聖地となり、イヴァリース世界遺産なんかになっちゃって、
それでも行方知れずのままのバルフレア…。
なぜだ、なぜわたしの元にその姿を見せてくれない!!
あ、今バルフレアの香りが?バルフレアの声がした?
先月来た新人ジャッジの兜の下の顔は実はバルフレアなんじゃなかろーか。
今角を曲がった後ろ姿…あれはば、ばるふれあ?!
もう道行く人から宮廷内ですれ違う人、新聞TVに雑誌に映画。見る人みんなバルフレア。
街は世界はバルフレアで溢れているのに…
私のバルフレアだけがいない…って呆然としているジャッジマスター36歳。
……。
かわいそーだな。この話はやめやめ。

やっぱ笑ってひっついてるばしゅばるでなきゃ、うん。

で、えーと、なんだっけ?
そうだ、カッコいい男の写真を見てうれしかった、と、そんな事をお話したかったんだ。
夜中に毎度バカバカしい話を…失礼致しました。ぺこり。





新聞取ってなく且つ興味がお有りの方限定で下にどぞ
もう何が何だか…。
取り敢えず、取り敢えず元に戻った…つもりなんですが…。
どうでしょう?

そして、ご神託が聞こえたので、やってみました!
この辺はいい感じに収まってませんでしょうか?
なーんだ、そっかぁとか言いつつご神託の解釈が出来ず、でも足掻いて結果我ながらナイスな
……出来だと…つかもうこれ以上は望んどらんからいいの。
有難うございました!!手がかかるばばぁで済まん…。

皆様、お気づきの点がございましたら、是非是非よろしくご指導ご指摘の程、
心からお願い申し上げます。
みんなで作る、ステキなHP、明るい未来!!
…なんか選挙運動みたいだな…。

ホントに宜しく…教えて下さい…。
ご覧下さる皆様お一人お一人の優しさに支えられ、ココは成り立っております。

で、思い切って拍手ツールもひっつけました!
今までチキン&へたれ&見栄っ張りさん、でつけていなかったのですが、
①自分自身、ひと様HPに自らアクションを起こすのは拍手のみ
(親しくメルとかやりとりさせて頂く方は別として、です)
②感想はいらないの、だってヘタだし書ければいいもん、とか言って実は人の眼を気にしてめそめそうだうだ
する位ならHPするな!OTONAお前の事だよ!
以上2点の理由で、つけました。
こんなもんつけちゃってまぁ…って、笑わないでね。
因みに今日は拍手のお礼コーナーまで手が回らなかった…押した方、いらしたらなのですがごめんなさい。
今度なんかします。

今日は就寝前に思いもかけぬトラブル発生で、ちょと…すまなかった…。
また、また明日がある!オレ達に未来はあるぜ!
も、ホントかなり動揺してて…すまん、おやすみなさい~。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]