忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、素敵なサイト様とリンクさせて頂きました。
こんなほげほげなサイトと繋がっっちゃって、申し訳ない、けど、どうぞ宜しくお願い致します。
リンクをして下さるサイト様々に恥ずかしくないように、つかサイト様々に恥をかかせないように
慎み深く、上品で、教養あふれる大人らしい…なんつうの今で言う品格?品格あるサイトになれるよう日々精進していきたいと思います。

……嘘です……多分もう遅いと思う…一生馬鹿サイト引きずって生きていくんだと思う…ごめん…。
そしてお知らせは以上。以下はだめ日記。

昨日は出勤だったんですね。
飲むつもりは全くなかったのですが、一杯だけ行かない?って可愛コちゃん上司に誘って頂き、
いやーこんな可愛いコの誘いを断るほど枯れちゃいないよ、おいちゃんは~とか言って鼻の下伸ばして飲みに行っちゃいました。行ったお店で本日2時間制ですって言われてあら好都合、ちょっと飲んでさくっと帰って夕飯支度すりゃーちょどいいわー、なんて座り込んで、じゃラストオーダーですーって言われて時計見たら…カゾクが帰宅する時間だった。我が目を疑った。2時間制って言った癖に4時間経ってた。
慌ててメール入れたけど返事がなくて、自宅最寄りの駅まで戻って来て電話入れてごはんどーした?って聞いたら今買ってる所(怒)って言われて即切られた。
そんときゃ酔っ払ってるからあはは~そりゃバーッドタイミングーって笑って、帰宅してもごめんごめん、いくらなんでもまずかったねー、って全然反省の色なし。
………今、書いてて申し訳なかったなーと思います。本当です。
やっぱ主婦として…とかそういう気持ちでは全然なくて、人として業務に変更がある時は早めの連絡、ってのが基本だから。
これからは、週末残業や土曜出勤の時は事前にメンバーしっかり確認して、飲み度の高そうな日はあらかじめ今日はメシないよーん宣言をさっさとしとこうと思いました。
因みに合言葉は『各自』
本日は各自、解散!!つーたら今日の夕飯は各自自分で用意するように、質問は受け付けんって意味です。なんとなくよろしくね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [617
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]