忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは…もはや人にあらず、機械になり果てたOTONAです…。

汚い話で申し訳ないのですが、わたくしOTONAは鼻水製造機に生まれ変わりました。
わたくしはサイトやったり仕事やったり酒飲んだりする為に生れて来た訳ではなかったのです。
もう鼻垂らしてかんで、以外の事は何もしてません、つか出来ません。
何やってても最終的にはふと気付くと鼻かんでます。
そして残念な事にそれ以外はどっこも悪くないので、特に期待を寄せていた熱が一向に上がらない、つか発熱翌日にはもうさらりと平熱に下がってそれっきりなもんで、病欠する訳にいかんのです…無念。
職場の皆さまも、辛い気持ちは良~くわかるが、欠勤を薦めるには今一つ説得力に欠けんるんだよなーと困惑顔。ごめんねごめんね、お気遣いさせちゃって。明日もちゃんと出勤するんでよろしくね。
因みに具合はまったくもって悪くありません、だから機械。
感情を持たず、ただただ製造し続ける、ある意味資本主義を象徴する存在と言えよう。

そしてもちろん、猛烈な鼻声。
元々鼻声、なのにすんげい鼻声。
仕事で良く使うしゃしゅしょ系の言葉があるのですが、もう何言ってんのか自分でも不明。
みんなで大笑い。私も笑いたいんだが、鼻かむのに忙しくて、みんなが笑い終わった頃に鼻声ででへでへ笑ってて、これじゃ機械つうより妖怪だな…。

ばるの鼻声…どうなんだろう…。
鼻声は今一つピンと来ないけど、鼻にかかった甘え声、なんつーのだったら、やっぱそういう時の声でしょうか?お相手は、なんとなくだがばしゅではない予感。
ばしゅには甘える必要なし。声に出さなくてもいくらでも甘やかしてくれるから。
痒い所、だけでなく痒くない所にも、触れて欲しくない所にも触れて欲しい所にも、
どこにでも手が届くタイプだから、あのおっさんは。

ばしゅの鼻声…は、ただの風邪であろう。全然萌えないや。
なんだよ風邪?じゃ早く寝たら?絶対うつすなよ、オレ明日デートだから。
で、終わり。

ごめんなさい…つまらん事言ってないで、もう寝ます。

ところで、風邪ひいて寝てると、夜中に頭の上にお握りが置いてかれちゃう事があるらしいです。
つまんないサイトにつまんない日記なんか書いてる罰らしいです。
皆様、お気を付け遊ばせ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[634]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [624]  [623]  [622]  [621
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]