忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいのかなぁ…今日、ここにログインするのにかなり手間取る…つか時間がかかりました。
最近どうも調子が悪いんですが、PCがなのかなんなのか、原因がさっぱり掴めません…。
多分一生わからんでしょう!

そして今日はもう神の怒りとしか思えない寒さで、あらゆるものにすんませんすんませんと、
謝りながら出勤しました。帰りはもちろん泣きながら帰りました。
T都も初雪降ったねーとかほざいている輩もいたようですが、違いますから。
今年は暖冬ですから!
雪なんか、雪なんか…わしの眼が黒い内は…見たくないんだよ…勘弁してくれよ…。

ばしゅばってなくて本当にごめんなさい。
お詫びと言ってはなんですが、あひる課長の後ろ姿載せとくんで、
ご興味がおありの方のみどぞ。


7226646f.jpg
 
空賊の手配書を見て、想いを馳せる某ジャッジマスター

さっさと退職して、キミと一緒に空を駆け巡りたい…・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[628]  [627]  [626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [617]  [614]  [613]  [611
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]