忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております…って程でもないでしょうか?
私的にはかなりご無沙汰気分です、なOTONAです、こんばんはです。

ちょっと実験中です。
しばらくこんな状態が続くと思いますが、ご容赦下さいますようお願い致します。
こんな状態⇒なんも書かない日が続く、うらぶれて寂しい状態、です。
えーと、愚痴とか日常をなるべく書かないー、とかしょっちゅう言いつつしょっちゅうそんな事ばっか
書いてるのを止めたいのです。とか言って、今書いてるのがまさにそのつまらん日常なんですが…。
で、ばしゅばらない日はここを開かない、でどこまでやれるかやってみようと。で、実験。

ばしゅばるために頑張ろうと思っておりますので…
偶に覗いて下さるとうれしいです。つか、覗いてお願い。
あ、萌は続いてる、つかもう私の一部なので。毎日ある意味ばしゅばっっちゃおります。ホントです。

ちゅー事で、えーと、えーと、我慢できず、馬鹿馬鹿しい日常を語り始めたら
殴って下さい、止めて下さい。宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[637]  [635]  [634]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [624]  [623
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]