忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『かいじゅうたちのいるところ』を観ました。
原作は読んでいて、当時からそんなに好き!!!ってほどではなかったのです。
でも、あの作品が映像に、ってところに興味があったのと、予告編が美しかったので観に行きました。
感想、つか言いたい事は色々あります。でもほら、ネタバレになっちゃうので。
原作を過去にお読みになっていて、かつ映画をご覧になったわたしと同じ立場(?)立ち位置(?)方の感想を是非伺ってみたいー。
多分、賛否両論両極端、ではないかと。ラスト、あれどうなんでしょう。

原作読んでても読んでなくても、あの作品を観て寂しくならない人は幸いである…と思います。

そして、マックス(の容姿)はふぁむたんです。私的には。髪の色とか違うけどさー。歳もちょっとお兄ちゃんだけどさー。でもふぁむたん。あんな可愛いコがいるとは…恐るべし米国。


昨日、映画観て帰宅後、猛烈な痛みに襲われ即効寝てしまいました。で、ここさぼりました。
どこが痛いのか良くわからなかった…手足ではなく胴体だったのは確かなんですが…。
胃と思うと腰、腰なのか?!と思うと今度は腸辺り。いつもの腹イタ?と思っていると足の付け根?いや…冷静に考えるとせ、背中?!とかもうぐるぐるしちゃって泣き寝入り。


そして、おとといは何故ここに来なかったのか、どうしても思い出せません…。
多分、昨日の謎の痛みで少しは残っていた脳細胞が全部腐っちゃったんだと思います。


ばしゅばってなくて、ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[635]  [634]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [624]  [623]  [622
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]