忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色々楽しかったです。
並んだり買ったり並んだり飲んだり食べたり探したり…する若いお嬢さんに付きまとったりした一日でした。
主に暑かったです。

イベント参加の方々のご苦労を思うと、頭が下がります。
ゆっくり読ませて頂きます。本を出してくださって有難うございます。
直接お伝えできず、チキンなのでこんなトコからこっそり囁いてみました。

寄る年波には勝てず、妙にぐったりと来て、なんと!!このわたくしが乗り換え途中のわりかしデカい駅で改札を間違えて自分がどこにいるか分からなくなるという事態に。
もう30年以上遊んでる街なのに!職場として何年も通った事もある、どころか去年の2月まで通ってたんだよ!大丈夫か!俺?!
結局ぼーっとして西と東を間違えててしかも!知らない内に新しいビルが駅と直結していて、なんだかチャラいねーちゃんの洋服屋が並んでて、方向感覚が狂ってしまっていたようです。悲しかったです。
そんなわけで帰宅後は疲れがどっと出て人間として使い物にならなくて、こんな時間にこんな事をするはめに。

そして、本日OTONA的宝くじに匹敵するブツも購入。
あたりますように!!つか…まずは間違えなく申し込めますように!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [465]  [464
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]